2005年12月17日 Saturday

稼げないサイト「million mails」「Cashfiesta(キャッシュフィエスタ)」

million mails 、 Cashfiesta やっている方、稼げませんから!

先日海外リードメールを宣伝に(?)私の記事にコメントがありました。
しかし、そのサイトは、「稼げないサイト」として先日私が調べに調べて記事にした、
海外リードメールサイトでした。究極の記事を探してきましたので、

こちらをぜひお読み下さい。

※コメント欄まで読んでみて下さい。



Cashfiestaは詐欺サイト
こちらの記事は、Cashfiestaについて書かれています!

今まで「稼げないサイト」として紹介するサイトは、全て「続きを読む・・・」
として記事にしてきましたが、思い切って公開します。

この二つのサイトについて、検索サイトで調べてみてください。
「換金しました」という内容にはたどり着きませんから・・・。
みなさん、どうか騙されないように上手に稼いでいきましょう。

あなたのパソコンにはウィルスソフトは入っていますか?
ここでウイルスソフト特集(?!)もしておきます。
画像クリックで、商品詳細&購入画面になります。


ウイルスセキュリティ2005EX






セキュリティアドバイザー2005








マカフィーマカフィー・
ウイルススキャン 2006 優待版




シマンテック(Symantec)
ノートン アンチウイルス
(Norton AntiVirus 2006)特別優待版




ウイルスバスター2006
インターネットセキュリティ更新パック




スパイゼロ 2006 
by まなみ at 01:20 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(1) | 閉鎖サイト・稼げないサイト| edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10746540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Symantec Norton AntiVirus for Macintosh
Excerpt: 私はMac OS9ユーザーです。Macを使うのはメールとニュースサイトのWebブラウズ、そしてiTunes2のみ。OSXの最新テクノロジーには全く興味がありません。OS9を使い続けるからこそ、ウイルス..
Weblog: シマンテックを極める
Tracked: 2007-10-19 06:00


ページ先頭へ戻る


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。