2006年07月05日 Wednesday

seesaaブログ 「続きを読む」


今回のカスタマイズは、「続きを読む」です。

Seesaaブログでは、「続きを読む」を見る際、
クリックすると別ページに飛んでしまうのですが、
それを防ぐことが出来ました。
同一ページ内に折りたたみ式で表示する方法です。

「続きを読む」をクリックしてみてください。
by まなみ at 11:08 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | ブログカスタマイズ| edit

2006年02月06日 Monday

seesaaテンプレート


seesaaブログはあんまり可愛いテンプレートが
ないので、自分で編集しまくり〜!
自分で変更した箇所を一応載せておきますね。

1、右サイドバー用のテンプレートを、
  両サイドバー用にスタイルシート変更。
  (自分でスタイルシートいじりました。)
2、過去ログをプルダウン式に変更。
3、スクロールバーに色がつくように変更。
4、オンマウスでリンク色が変わるように変更。
5、自由形式にて追加したコンテンツのHTML変更。
6、フォントサイズ、フォント色の変更。
7、オンマウスでヘルプテキスト表示。

これだけスタイルシートとHTMLいじっておいて、
内容がないブログなんですけどね。(笑)
by まなみ at 07:21 | 埼玉 ☁ | コメント(2) | TB(0) | ブログカスタマイズ| edit


ページ先頭へ戻る


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

