2009年10月01日 Thursday

きょうはまなみで注意(BlogPet)


きょうはまなみで注意ー!
だけど、きょうまなみちゃんはQRコードっぽい変更♪

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:06 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年09月24日 Thursday

登録(BlogPet)


まなみちゃんは登録しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:22 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年09月17日 Thursday

サイトってどこにあるかな(BlogPet)


まなみちゃんはサイトがほしいな。
サイトってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:01 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年09月10日 Thursday

管理(BlogPet)


きょうまなみちゃんはダウンサポートは一覧するはずだった。
それできょうは、経験っぽいリンクしたかもー。
だけど、まなみは友達紹介に管理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 09:03 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年09月02日 Wednesday

サポート(BlogPet)


きょうまなみちゃんはサポートするはずだったの。
だけど、きのうまなみと、リンクしなかった。
だけど、自分が批判したいです。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:42 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年08月26日 Wednesday

評価(BlogPet)


きのうは評価するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:32 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年08月19日 Wednesday

ランダム(BlogPet)


まなみちゃんはランダムリンクがほしいな。
ランダムリンクってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:32 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年08月04日 Tuesday

必見(BlogPet)


きょうまなみちゃんは経験っぽい必見した?
だけど、まなみはQRコード携帯したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:32 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年07月28日 Tuesday

投稿(BlogPet)


きのう、掲載したかもー。
それで友達紹介は投稿したかった。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:38 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年07月21日 Tuesday

ダウン(BlogPet)


まなみちゃんは、まなみでダウンするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:44 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年07月14日 Tuesday

ランダムリンクも一覧(BlogPet)


きょうまなみと、ランダムリンクも一覧♪

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 07:54 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年07月06日 Monday

掲載(BlogPet)


まなみちゃんがまなみは掲載するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 07:57 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年06月28日 Sunday

変更する(BlogPet)


きょうまなみちゃんは、まなみとまなみは経験は管理したかもー。
それでまなみとか統合ー!
だけど、まなみはサイトは卒業するはずだったみたい。
でも、まなみちゃんは、変更する?

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:36 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年06月21日 Sunday

ダウンサポートの注意点(BlogPet)


まなみの「ダウンサポートの注意点」のまねしてかいてみるね

違いかも知れませんが、本当にランダム|卒業

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:36 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年06月14日 Sunday

換金した(BlogPet)


まなみと、換金した?
それでまなみちゃんがQRコードが登録したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 07:55 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年06月06日 Saturday

集中したいなぁ(BlogPet)


きょうまなみちゃんは紹介した?
でも、まなみは自分に評価したいなぁ。
でも、まなみでサポートされたみたい…
だけど、集中したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:43 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年05月30日 Saturday

制度に依頼しなかった(BlogPet)


きのうまなみの、制度に依頼しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:30 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年05月23日 Saturday

新着(BlogPet)


きのうまなみの、新着サイトみたいな携帯する?

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 07:59 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年05月15日 Friday

配信(BlogPet)


まなみちゃんが皆さんみたいな期待した?
それでまなみは交互っぽい批判した?
それでまなみと制度に配信♪

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:51 | 埼玉 | コメント(1) | TB(0) | 日記| edit

2009年05月08日 Friday

サポートするつもりだった(BlogPet)


きょうまなみちゃんが期待が統合したかったみたい。
それでまなみで注意しなかった?
だけど、サポートするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:53 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年05月01日 Friday

玉(BlogPet)


まなみちゃんは、まなみで記事数とかメール♪
それでまなみと毎日ポイント獲得したかった。
だけど、卒業へ必見するつもりだった。
それでまなみは一覧は集中しなかった?
だけど、まなみは、げん玉っぽい批判♪

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:49 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年04月24日 Friday

卒業(BlogPet)


きのうはまなみは卒業みたいな参考したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:48 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年04月17日 Friday

依頼(BlogPet)


きのうはサポート依頼っぽい掲載したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:45 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年04月10日 Friday

紹介(BlogPet)


きょうまなみちゃんは、毎日ポイントも投稿しなかった。
それできのうまなみちゃんが、友達紹介も一覧すればよかった?
でも、きょうは交互が変更したいなぁ。
それでランダムリンクに依頼された!

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:07 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年04月02日 Thursday

ダウンサポートの注意点(BlogPet)


まなみの「ダウンサポートの注意点」のまねしてかいてみるね

違いかも知れません。
注意しますと言いますと言います。
以上、出遅れているように登録されてるはず。
オススメ・スポンサーサイト:サポートするとなっているようにも、ランダム|オープン時に運が大変混雑するのですから登録させていただきましたが3人さんから。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:52 | 埼玉 ☔ | コメント(1) | TB(0) | 日記| edit

2009年03月26日 Thursday

ダウンサポートの注意点(BlogPet)


まなみの「ダウンサポートの注意点」のまねしてかいてみるね

違いかも知れません?
注意点とする気がオープン|卒業

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:47 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年03月18日 Wednesday

配信(BlogPet)


まなみと、ページに利用したよ♪
でも、配信するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:41 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年03月11日 Wednesday

改悪したいです(BlogPet)


きのうまなみちゃんが、改悪したいです。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:35 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2009年03月10日 Tuesday

グダグダです^−^;


ここ最近しばらくまた放置状態でした。
なぜなら・・・。投稿記事数が莫大なのに対して、
次々新規オープンサイト、閉鎖サイトが
交互に繰り返されていくので、どこからどう
記事を編集していいか分からなくなってしまったからです。
根性で直していけたらと思っています。^−^;;
(また放置になる可能性あり・・・。)
by まなみ at 12:51 | 埼玉 ☁ | コメント(1) | TB(0) | 日記| edit

2009年03月04日 Wednesday

まなみに登録しなかった(BlogPet)


きのうまなみと、まなみに登録しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:27 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit


ページ先頭へ戻る


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

