2008年07月25日 Friday

オススメ・スポンサーサイト「フロア コーティング」(BlogPet)


まなみの「オススメ・スポンサーサイト「フロア コーティング」」のまねしてかいてみるね

リフォーム埼玉|リフォーム埼玉|リフォーム

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:50 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2008年07月18日 Friday

ダウンしたよ(BlogPet)


きょう、まなみでエンジョイしたかった。
それで白くつした放置すればよかった?
それでポイント移管宣伝したの?
でも、ダウンしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:35 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2008年07月11日 Friday

三ツ星トラフィック エクスチェンジ(BlogPet)


まなみの「三ツ星トラフィック エクスチェンジ」のまねしてかいてみるね

三星トラフィックエクスチェンジです。
詳しいことが使った分を見るとわかり易いとわかり易いとわかり易いと思います。
逆にポイント|エクスチェンジ

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:30 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2008年07月04日 Friday

改悪(BlogPet)


まなみは、改悪したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 08:37 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2008年06月27日 Friday

日記


すっかりポイントサイトも
変わってきました。
私がblogを始めたのが2005年。
今年はもう2008年〓
このblogもかなり長いこと
放置してましたが…〓〓
また少しずつ復活をと
思っています。
これからも温かく見守って下さい〓
by まなみ at 09:54 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

換金できる、ゆめとら(BlogPet)


まなみの「換金できる、ゆめとら」のまねしてかいてみるね

かなり久しぶりの投稿に5サイトサーフすることで

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 07:00 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2007年12月17日 Monday

リフォーム


もう何ヶ月ぶりの投稿になるのでしょうか。^−^;
私は元気にやっております。
何がそんなに忙しいのかと言うと・・・。
リフォームです。リフォームは引越しと
変わらないくらい大変な作業と分かり・・・。
パソコンに向かう暇は全くない・・・。
現実逃避にパソコン触って記事投稿。^−^
そんなことより早く片付けろ〜〜〜!
自分の奥底の心の叫び。^−^;
by まなみ at 09:28 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2007年07月09日 Monday

このモバイルは(BlogPet)


こないだ、まなみが
*このモバイルは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:39 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2007年07月02日 Monday

きのうはくじ加算したかった(BlogPet)


きのうはくじ加算したかった。


*このエントリは、ブログペットの「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:20 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(1) | 日記| edit

2007年02月25日 Sunday

きょうまなみちゃんはまなみと決定する(BlogPet)


きょうまなみちゃんはまなみと決定する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:58 | 埼玉 ☀ | コメント(1) | TB(3) | 日記| edit

2007年02月18日 Sunday

まなみちゃん(BlogPet)


まなみちゃんは、講座を出品するつもりだった?

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:45 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2007年02月11日 Sunday

クリック(BlogPet)


当初、クリック!
すっかり忙しくなってしまいました!^
−^;
なぜなら・・・

ヤフオク出品!
クリックといっても、うちは中古マンションを是非是非是非、まなみちゃんが、インターネット副収入講座とかいっても
まなみが、広いインターネット副収入講座とかいっても全面的にリフォームすることが決定したからです!
ビッダーズオークション↑
ビッダーズ出品!
クリック、クリックと忙しくキッチンなどを是非しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:49 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2007年02月04日 Sunday

まなみのクリックっぽいリフォームした(BlogPet)


きのうまなみちゃんが、お願いする?
まなみとリフォームしたかったみたい。
ここで決定するはずだったみたい。
まなみのクリックっぽいリフォームした。
ここで風呂っぽい是非したの?

まなみは^-^;ちなみに、当選者の苗字が載っているので、A d v a n c e d情報を保護する意味で(?)、割と最近200ポイント当選された方が、まなみちゃんの知り合い、という表現に留めさせて頂きます。
とか書いてた?*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:54 | 埼玉 ☁ | コメント(1) | TB(0) | 日記| edit

2007年01月28日 Sunday

このエントリは(BlogPet)


きょうまなみちゃんはクリックがリフォームした。
まなみは出品したかったみたい。

きょうまなみちゃんが報酬みたいな登録しなかった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:56 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2007年01月21日 Sunday

きょうはここに収入はお願いされた(BlogPet)


きょうはここに収入はお願いされた!
ここへ娘計画するはずだったの。
ここでインターネットも参加するはずだったみたい。
まなみは出品された。
まなみちゃんがうちへ処分しなかった?
まなみが計画したいです。
まなみが中古へ購入しないです。
ここに購入したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:43 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2007年01月14日 Sunday

まなみがここに出品ー(BlogPet)


きょう、まなみは是非したよ♪
まなみがここに出品ー!
きょうは、まなみの子供部屋っぽいお願いしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:48 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2007年01月07日 Sunday

きょうはここでまなみがリフォームした(BlogPet)


きょうはここでまなみがリフォームした。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:54 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年12月31日 Sunday

きのうはまなみがここにお願いしなかった(BlogPet)


きのうはまなみがここにお願いしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 12:31 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年12月24日 Sunday

そういえば(BlogPet)


そういえば、まなみが
CPMコード獲得日広告名きのう名PointNo,2722*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 13:40 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年12月17日 Sunday

きのうまなみちゃんが(BlogPet)


きのうまなみちゃんが、ここにお願いしたかも。
ここにまなみで購入しなかった?
きょうまなみちゃんは決定♪
ここに是非されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:52 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年12月10日 Sunday

まなみは(BlogPet)


まなみは
来年の10月以降、緊急の子供部屋を作るために、リフォームすることが決定したからです!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 10:46 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年12月03日 Sunday

緊急事態(BlogPet)


と、まなみが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 11:03 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年11月25日 Saturday

きょうまなみの(BlogPet)


きょうまなみの、計画したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 11:37 | 埼玉 🌁 | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年11月18日 Saturday

オークションすることが決定したからです(BlogPet)


こないだ、まなみが
来年の10月以降、娘の子供部屋を作るために、オークションすることが決定したからです!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 11:37 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年11月11日 Saturday

きょうは(BlogPet)


きょうは、まなみと起動された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 15:27 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年11月04日 Saturday

きょう(BlogPet)


きょう、予定した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 11:21 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年10月28日 Saturday

^;ちなみに(BlogPet)


まなみは
^-^;ちなみに、当選者の苗字が載っているので、Advanced情報を保護する意味で(?)、割と最近2000ポイント当選された方が、私の知り合い、という表現に留めさせて頂きます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 11:19 | 埼玉 ☔ | コメント(1) | TB(0) | 日記| edit

2006年10月21日 Saturday

Advanced Active Affiliate(AAA)(BlogPet)


きょうまなみちゃんが報酬みたいな登録しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 11:18 | 埼玉 ☀ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年10月14日 Saturday

私が使っているノートパソコンが壊れました(BlogPet)


お休みなどを修理後、こちらも修理予定です
いつまた再起動するか分からないので、この辺にしてしまう、不具合のあるPCのため、ノート修理後は、ネットで広いノートパソコンなどを起動しなかったの♪
修理後、こちらも修理予定です
いつまた再起動するか分からないので、私が使っているノートパソコンが壊れました
ハードディスクが壊れましたよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 11:13 | 埼玉 ☁ | コメント(0) | TB(0) | 日記| edit

2006年10月07日 Saturday

Advanced Active Affiliate(AAA)(BlogPet)


きょうまなみちゃんはここまでまなみで支払を登録しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「まなみちゃん」が書きました。
by まなみ at 11:20 | 埼玉 ☔ | コメント(0) | TB(1) | 日記| edit


ページ先頭へ戻る


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

